チッパイ(笑)で良かったこと

今は三十台ですが、大きい胸に憧れたことはないんですよね。
大きい胸を見て、すごいなぁと思ったことはあるんですが。
mune4
大きいと走ると上下にゆっさゆっさ揺れて、なんだか痛そうだし、月並みですが肩こりが酷そうですし。

私は、子どもを産んで母乳で育てたのですが、なぜか妊娠前から胸のサイズがワンサイズ小さくなりました。
もともと、ブラジャーが大嫌いだし、苦手なので正確なサイズはわかりませんが、確かによりチッパイになりました(笑)

が、私は、先に述べました通りブラジャーが苦手なので、小さくて良かったとつくづく感じています。
なぜ、ブラジャーがダメなのかは、体質としか言いようがないんですが、ブラジャーもしくはアンダーバストを締め付けるとそれがゆとりのある締め付けでも、痛くて苦しくて歩けなくなることもあるからです。
背中、お腹が痛くなり、まさになにかの病では、と疑いたくなるほどです。
むしろ、何で他の女性はそれがないのか。

大きいバストだとさすがにノーブラは出来ないだろうし、小さくて良かったと心から思います。
形が気にならない訳ではないけど、形より体調が優先です。

胸を大きくしたい人はバストアップサプリを飲めばいいと思う。
胸を大きくしたい人はバストアップサプリを飲めばいいと思います。女性の胸が好きな男はいくらでもいるので、大きい方がいいと思うなら、胸を大きくしてもいいと思います。

でも豊胸手術とかに頼るのではなくて、しっかりとしたケアやマッサージ、サプリメントなどを利用した方が身体も傷つかないし、自然にバストアップできると思います。
最近は女性誌でもバストアップサプリのランキングなどの特集を組んでいるので、そういったものを参考にすればハズレはないと思います。

 

カテゴリー: 良かったところ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です