小さい胸でスタイルキープ!!

男性は、大きい胸の女性が好きな方が多いと思いますけど、胸が小さい方がいいこともあります。若い頃は胸が大きいといいなと思いが強かったのですが、ある程度の年になると大きい胸は垂れてきます。重力には勝てません。胸が垂れるとバストトップの位置も下がり、年齢も上に見られます。

その点、小さい胸はずっと位置をキープできるので、いつまでも変わらぬスタイルに見られます。それに胸が大きい=頭が悪いと思われているようですし、太って見られます。体臭もきつそうですしね。胸の下に物凄く汗をかくそうで、あせもも臭いもひどいと友人が言ってました。年齢を重ねるごとに体重も増加し、胸も大きくなっていき、合う下着を探すのも大変です。大きいブラジャーって可愛くないですね。

デザインもDカップくらいまでなら素敵な商品も豊富にありますが、それ以上だとおばさんブラしかありません。値段も高いのに好きなデザインのブラジャーも買えないのは可愛そうです。それから胸が重いと猫背になりますし、肩こりもひどいとのこと。体にも支障が出るくらいなら小さい胸でも良かったと思います。
mune2

カテゴリー: 良かったところ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です