胸が小さいと外出時以外はブラジャーいらず!

mune5
ハッキリ言って、自分では「胸が小さくて良かった」と思っています。おっぱいがステータスでもなんでもない、ただ一人の部屋の中での空間でしたら、胸が小さいことは最高に快適だと思いますもん。

だって、ブラジャーが必要ないのですから。おっぱいが大きい女性は、家の中でもブラジャーを付けていると聞きます。それは、ブラジャーを付けていないと重くて仕方がないし、ブラジャーをしていた方が楽だからと言いますね。

最初に「家の中でもブラジャー」を聞いたときは、「え!苦しくない?寝るときとか不快でしょ」と驚いたのですが、どうやら巨乳な女性は寝るときとお風呂に入っているとき以外は、ほとんどブラジャーをつけているようなのですよね。

私からすれば、あんなに密着する乳バンドは不快以外のなにものでもないのですが。ですから、ブラをする時間なんて短いものです。そして、だからなのかブラジャーが消耗しませんね。おそらく巨乳の人からすれば、ブラジャー代はほとんどお金がかかっていない部類でしょう。夏場はカップ付きキャミで出ていますからね。

私にとってブラジャーは胸ぽっち隠し程度ですから、それすらしなくてもいい生活は本当に締め付けがなくって快適です。貧乳で良かった!と、心から思っていますよ。おっぱいでは男性が寄ってきてくれませんが。

カテゴリー: 良かったところ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です