重くない!垂れない!ブラジャーで胸の位置を高めに決められる

正直、思春期の頃はいつまでたっても発達してこない胸に悩んだりしていました。
今は胸の大きさはさほど気にしていません。胸の小さい方用のブラジャーがたくさんありますし、AAカップとかAAAカップ用もあります。
そういうブラジャーを活用すれば、胸の小さいことは利点も大きいんです。
mune9
まず、走ってもゆれません。たまに、近所のポストにはがきを出しに行く時など、ノーブラで行きますが、走ってもまったくゆれません。
そして、ある程度の年齢になってくると胸の豊かだった方は垂れてくるんです。おなかの近くまで胸の下がったシルエットが服の上からでも分かります。これは年齢を感じさせます。
胸が小さいとブラジャーでバストの位地は簡単に決められます。バストの位置が高いと若々しく感じられます。

胸の豊かな友人たちは肩こりに悩んでいる方が多いです。バストの重みをブラジャーで支え、それが肩にズシンとくるわけですから結構な負担だと思います。
私は体型的に痩せ型なのですが、温泉な入った時、ギョッとしてしまうのがお年を召した方の垂れた脂肪です。昔、胸の豊かさが自慢だっただろう方も情けない姿になってしまわれています。それを見ると垂れる胸もない私の体型、若々しくていいんじゃないか、と貧乳でよかったなーと思うこの頃です。

カテゴリー: 良かったところ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です