胸が小さいとブラも服も可愛い物が選べる♪

mune11
胸が大きい人はセクシーで、とっても魅力的ですごく憧れますよね♪でも、大きなブラジャーって柄が少なくてしかも可愛くないし、服だって体の線が出る服は人の目が気になって着れないし、着れる服も限られてくるので、したいファッションも出来なさそうです。
その点、胸が小さいと人の目を気にせずに、色々なジャンルの服を着れるし、コーディネートだって楽しめるし、ブラだって、安くで沢山の種類から選べるので良いですよね。

あとは胸が大きいと、肩だって他の以上に凝るだろうし、胸が垂れない為のケアだって毎日必要になると思うし、年を取ると引力に負けて絶対垂れそうなので年を取った時に何かと苦労が多そうです。

胸が小さいと女としても魅力はかけるかもしれないけど、その分楽な部分だって沢山あるので良いですよね♪男の人は巨乳好きが多いかもしれないけど、その巨乳を綺麗に保つための努力が必要になってくると思います。垂れない乳を維持するためには、それなりに努力が必要です。
胸が小さいと垂れる事はないし、肩が凝る事もないのですごく楽そうです。

カテゴリー: ファッション パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です